ふるさと納税の控除の仕組みや人気返礼品が探せるサイト、そして間違いなくお得な返礼品ランキングなど、ふるさと納税に興味を持った私自身が調べたことを備忘録として記録しています。

ふるさと納税とは

ふるさと納税 おすすめ

黄美香 メロン ふるさと納税

メロンと言えば「マスクメロン」「夕張メロン」「アンデスメロン」などが有名ですが、「黄美香(きみか)」というメロンがすごいと話題になってて

程よく引き締まった果肉と豊かな甘みがあって、それだけではなく、感動するほど豊かで爽やかな香りが楽しめる、新しいメロン品種なんだって♪

しかもスーパーにもあまり出回らない、かなり希少なメロンらしい。

「黄美香」がいくらで売られているのか、通販で値段を調べてみたら…
メロンってこんなお値段でしたっけ?と思うほどすごい値段。笑

希少メロン 黄美香 1玉【京丹後産 的場農場 砂丘メロン】

そんな高級メロンの「黄美香」だけど、福井県あわら市のふるさと納税の返礼品の中に登録されてた。

→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/18208/4427830

これは還元率を考えても、かなりコスパの良い返礼品なのではなかろうか。

何より、メロンの「黄美香」がどんなに美味しいのか、食べてみたいし興味ある!笑

-ふるさと納税 おすすめ
-, ,

Copyright© ふるさと納税とは , 2024 All Rights Reserved.