ふるさと納税の控除の仕組みや人気返礼品が探せるサイト、そして間違いなくお得な返礼品ランキングなど、ふるさと納税に興味を持った私自身が調べたことを備忘録として記録しています。

ふるさと納税とは

ふるさと納税 最新情報

和歌山県高野町 ふるさと納税 旅行券クーポン

狙っている返礼品があるのなら、ふるさと納税は今がチャンス?

ふるさと納税の豪華返礼品競争を抑制するために、野田総務相が発表したふるさと納税の返礼品に対する規制。

駆け込み需要的な感じで、和歌山県高野町の旅行券クーポンがすごい人気になっているんだって。

→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/30344/689134

旅行券クーポンに関して総務省は不適切として指摘しているらしく、そりゃあ駆け込み需要的にもなるわなー。

ふるさと納税で旅行券クーポンを返礼品としてもらおうと思ってたのに、いざ自分がふるさと納税しようとしたら無くなっていた…
なんて損した気分になっちゃうし。

和歌山県高野町としては、旅行券クーポンを用意していてラッキーだったろうな♪

今も和歌山県高野町は旅行券クーポンを掲載してるし。笑

というわけで、コスパ重視でふるさと納税のお得な返礼品をもらいたいなら、まだ間に合いそう!

急いで寄付しときましょう!

個人的には、湯浅醤油付きの"ごまとうふ"が気になってたりする、和歌山県高野町のふるさと納税情報でした。

コスパとか関係ないけど。笑

【ふるさと納税】高野山 開創ごまとうふ5個入(湯浅醤油付)

-ふるさと納税 最新情報
-, ,

Copyright© ふるさと納税とは , 2024 All Rights Reserved.