ふるさと納税の控除の仕組みや人気返礼品が探せるサイト、そして間違いなくお得な返礼品ランキングなど、ふるさと納税に興味を持った私自身が調べたことを備忘録として記録しています。

ふるさと納税とは

ふるさと納税 おすすめ

電化製品 ふるさと納税サイト

ふるさと納税サイトの「さとふる」では電化製品のカテゴリーがなくなったままだし、ほしい電化製品もAmazonギフト券もないからふるさと納税しきれん!

なんて思ってませんか?

電化製品 ふるさと納税サイト

「楽天」や「ふるなび」といったふるさと納税サイトなら、電化製品も普通に返礼品として掲載されてますよ♪

たしかにフードファイターじゃないんだから、食べ物ばかりふるさと納税の返礼品で並べられても無理だもんね。

楽天ふるさと納税

ふるさと納税サイト「楽天ふるさと納税」の電化製品カテゴリーはこちら
楽天ふるさと納税 家電一覧

楽天ふるさと納税なら「スーパーポイントアッププログラム」や「お買い物マラソン」などのキャンペーンを活用すると、「楽天スーパーポイント」も効率的に貯めれるしお得感あります。

ふるなび

ふるさと納税サイト「ふるなび」の電化製品カテゴリーはこちら
地元が誇る家電特集

電化製品 ふるさと納税サイト まとめ

サイトが見やすくて使いやすくて、マイページから返礼品の配送状況の確認もできたりするのが個人的に気に入っている「さとふる」。

だけど、お得さだけでふるさと納税サイトを選ぶなら「楽天」か「ふるなび」かな。

ふるさと納税の返礼品で、家電がもらえるのも魅力的だし♪

-ふるさと納税 おすすめ
-, , ,

Copyright© ふるさと納税とは , 2024 All Rights Reserved.