ふるさと納税の控除の仕組みや人気返礼品が探せるサイト、そして間違いなくお得な返礼品ランキングなど、ふるさと納税に興味を持った私自身が調べたことを備忘録として記録しています。

ふるさと納税とは

ふるさと納税 おすすめ

ソニー ふるさと納税 返礼品

ふるさと納税の返礼品で、ソニー(SONY)の製品がもらえる自治体が♪

ソニー ふるさと納税 返礼品

ソニーらしくウォークマンやヘッドホン、その他にもブルーレイレコーダーやスピーカー、CDラジオに4K液晶テレビ、一眼レフカメラなどなど、
神奈川県厚木市のふるさと納税の返礼品で、ソニー製品がラインナップ!

有名な家電メーカーのソニーがある神奈川県厚木市、返礼品の魅力がかなり強いよねー。

ソニー ウォークマンWM1シリーズ[メモリータイプ] NW-WM1Z

圧倒的な音の違いに感動できる!

ヨドバシカメラで視聴した時、個人的にポータブル環境で最上級の音だと感じたソニーのウォークマン。

ソニー ウォークマンWM1シリーズ[メモリータイプ] NW-WM1Z

ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WH-1000XM3

ドンシャリ感がありながらバランスがとれて最高の音がする、ソニーのノイズキャンセリング付きヘッドホン。

ノイズキャンセリング付きヘッドホン、飛行機で使うとびっくりするぐらい快適♪

ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WH-1000XM3

ソニー ブルーレイディスク/DVDレコーダー BDZ-FT2000(2TB)

ソニーのブルーレイレコーダーBDZ-FT2000は、インターネット経由でスマホと繋がるので、テレビを持ち運んでるようなもの♪

最長1ヶ月前でも録画予約できるのが最高!

ソニー ブルーレイディスク/DVDレコーダー BDZ-FT2000(2TB)

ソニー グラスサウンドスピーカー LSPX-S1

ガラスの円筒を鳴らす構造上、音の広がりは360度!

どこにいても同じように聞こえるって、デザインもそうだけどすごい気になるスピーカー。

ソニー グラスサウンドスピーカー LSPX-S1

ソニー CDラジオ ZS-RS81BT

Bluetooth対応で、USB機器・SDカードの音楽も聴ける、賢いCDラジオ。

CDラジカセじゃなくて、なんて呼べば良いんだソニーのこのCDラジオ。

ソニー CDラジオ ZS-RS81BT

ソニー 4K液晶テレビ KJ‐55X8550G

テレビが壊れてしまったので、買い替えで気になっているソニーの4K液晶テレビ"KJ‐55X8550G"。

欲しいんですけど…
めっちゃ性能もいいんだろうけど…

お値段が。。

ふるさと納税でいかが?

ソニー 4K液晶テレビ KJ‐55X8550G

ソニー デジタル一眼カメラ ILCE-7M3

狙っていた人は、チャーンス!

ソニーのデジタル一眼カメラ ILCE-7M3

ソニー デジタル一眼カメラ ILCE-7M3

-ふるさと納税 おすすめ
-, ,

Copyright© ふるさと納税とは , 2024 All Rights Reserved.