ふるさと納税の控除の仕組みや人気返礼品が探せるサイト、そして間違いなくお得な返礼品ランキングなど、ふるさと納税に興味を持った私自身が調べたことを備忘録として記録しています。

ふるさと納税とは

ふるさと納税 おすすめ

コピック ふるさと納税

絵を描くことが好きな人なら使っている人も多いであろう、イラスト向けのカラーマーカーのコピック。

コピック スケッチ ベーシック36色セット

このコピック、デザイン画を塗るのにすごく便利だったりで、仕事で使っている人も多いかもしれない。

でね、このコピックなんですけど、なんと静岡県の藤枝市でふるさと納税の返礼品として用意されてるんです♪

→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/22214/4415935

コピックって普通に購入するとお値段結構するから…
コピックが欲しい人にとっては、静岡県の藤枝市にふるさと納税して、税金の控除を受けながらコピックがゲットできるから嬉しいですよね。

ちなみに、静岡県藤枝市はふるさと納税の返礼品がいっぱいあって、ふるさと納税に力を入れている自治体っぽいんですけど、その中でもコピックは人気の返礼品になってるみたい。

コピックと静岡県の藤枝市、特に何か円があるわけじゃないらしいけどね。笑

人気すぎて欠品することもあるそうなので、コピックを愛用している人や、コピックが欲しい人は、静岡県の藤枝市のふるさと納税を急いでチェックしましょう!

ふるさと納税のお礼品[静岡県藤枝市]

-ふるさと納税 おすすめ
-, ,

Copyright© ふるさと納税とは , 2024 All Rights Reserved.