ふるさと納税の控除の仕組みや人気返礼品が探せるサイト、そして間違いなくお得な返礼品ランキングなど、ふるさと納税に興味を持った私自身が調べたことを備忘録として記録しています。

ふるさと納税とは

ふるさと納税 さとふる

さとふる ポイントサイト

誰よりもお得にふるさと納税したいなら、ポイントサイトを経由する方法は良いかもしれない!

というのもポイントサイトのハピタスに、"さとふる"があったんです!

しかも!

ポイントサイトのハピタスを経由して"さとふる"に会員登録すれば、それだけで30ポイント獲得。

ポイントサイトのハピタスを経由して、"さとふる"で10,000円以上の寄付をすれば、225ポイントももらえるとか。

※ 2018年10月16日現在の情報です

ふるさと納税をしようと"さとふる"のサイトを普通に検索してふるさと納税をすると、ポイントも何も余分にはもらえないのに…
ポイントサイトのハピタスを経由するだけで、余分にポイントがもらえるなんてお得すぎる。。

これは賢い人はポイントサイトを経由して、"さとふる"でふるさと納税してるな。
きっと。

しかも、ポイントサイトのハピタスは、登録も簡単で無料。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイト ハピタス

返礼品の還元率とかコスパとか考えても、ふるさと納税の返礼品は総務省から規制が入って3割が限界。

ポイントサイトのハピタスを使って、ふるさと納税を"さとふる"でちょっとでもお得にしちゃいましょう♪

-ふるさと納税 さとふる
-, ,

Copyright© ふるさと納税とは , 2024 All Rights Reserved.