ふるさと納税の控除の仕組みや人気返礼品が探せるサイト、そして間違いなくお得な返礼品ランキングなど、ふるさと納税に興味を持った私自身が調べたことを備忘録として記録しています。

ふるさと納税とは

ふるさと納税 還元率

Amazonギフト券 ふるさと納税

今現在、100%確実に一番お得でコスパのいいふるさと納税の返礼品をゲットするなら、静岡県小山町で決まり。

というのも、ふるさと納税サイト"さとふる"のキャンペーンでは、Amazonギフト券のプレゼント企画があったりしたけど…
先週末(11月23日〜25日)の3連休に合わせたタイミングで、ふるさと納税サイト"ふるなび"でAmazonギフト券がふるさと納税の返礼品として登場しているんです!

Amazon ギフト券 Amazonで静岡地域の特産品を買おう!

Amazon ギフト券 Amazonで静岡地域の特産品を買おう!

この今のタイミングでAmazonギフト券をふるさと納税の返礼品として用意するなんて、これ総務省めちゃくちゃ怒ってるんじゃない?笑

ふるさと納税の寄付金額は、25,000円から200万円まで11コースが用意されており、例えば5万円のコースを選択した場合はAmazonギフト券2万円分が。

100万円のコースだと、40万円分が返礼品として受け取れるようになっているんです。

還元率40%!

11月26日 19:30現在、Amazonギフト券じゃ"ふるなび"にまだ掲載されてるけど、総務省の怒りが炸裂する前にお早めに♪

自由に使えるお金持ってる人が、めちゃくちゃ羨ましい。。

Amazon ギフト券 Amazonで静岡地域の特産品を買おう!

-ふるさと納税 還元率
-, ,

Copyright© ふるさと納税とは , 2024 All Rights Reserved.